34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D8

こんばんは(*´ω`*)

基礎体温:36.46


今日は、朝から汚いお話ですが、下痢で・・腹痛・・

豪雨ということもあり、一日中寝ておりました。


先週の金曜日は、夫が飲みに誘ってくれ、焼き鳥を食べてきました。

美味しかった♬そのノリで、カラオケへ。

夫とは、初カラオケでした(•ө•)♡楽しかった♬


そして翌日の土曜日は、マイホームの打ち合わせへ行ってきました。

なかなか見つかりませんね~

ちょっといいなぁ~と思った所を見つけても、早い者勝ち‼!という状況。

いいなと思うところって、みんな一緒なんですよね( ∩ˇωˇ∩)納得です。

まだまだこれから‼!本腰を入れて見つけていかないといけないと思っております。


それから、私の実家に帰り土日お泊りしてきましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

夫からよく「さっちゃんのお家へ遊びに行こうか☆」と誘ってくれます。

私の両親を大切にしてくれる夫にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな夫の事を私の両親も大好きです♡

(夫の実家は新幹線で2時間くらいの距離なので

連休の時は夫の実家によく遊びに行きます)


本題に戻ります(*´ω`*)

そろそろ、排卵検査薬を使う時期になりました。

(私の排卵日はD12だと思います。。たぶん。。)

明日から始めようかな?と思っています。


****************************************


D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング、★(←仲良しした日)

D6 36.45⤵      ★

D7 未測定       ★  

D8 36.46⤴    下痢、腰痛




×

非ログインユーザーとして返信する