34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D9~膀胱炎にはコレ!~

おはようございます(´つω・`)シュン

基礎体温:36.48

表題通り…今朝から膀胱炎で元気がありません(涙)

早朝3時にパッと目が覚め、下腹部痛がしトイレへ駆け込みました。

すると、、この痛みは、、久しぶり、、

排尿痛です。そして今排尿したばかりなのに、、残尿感。

トイレにこもっていました。

夫を起こさない様にo(T△T=T△T)oと、真っ暗な部屋の中を

しずーかにソファーに座っていたのですが

「さっちゃん?どうしたの?」と起こしてしまいました(ノ◇≦。)


私は、何度も色んな泌尿器科へ行き検査してもらった結果

膀胱炎になりやすい体質らしいです。

私は耐性菌を持っており、なんと!一番強い抗生物質は効きかないことも判明!

逆に、弱~い抗生物質の方が効くらしい…そんな私の身体です。

面倒くさいですね(´・ω・`)


昨年末もなり、もしかしたら新年に再発して病院が開いてなくて大変なことに

ならない様に。それから、お守りのためにお薬を余分に出してくれていました。

賞味期限は今年7月まで!

今回、それがあることを気づき、すぐに飲みました。

すると30分くらい経って効いてきて、4時半くらいから眠ることができました。

あのまま朝まで耐えた上に、病院へ電車で行かなくてはいけないことを考えると

とても不安な気持ちでいたので、とても救われました。

きっと原因は、昨日の下痢のせいで膀胱炎になったと思われます・・


しかし、排卵期でタイミングを昨夜取り始めたのに。。

治らないと仲良しできない(´;ω;`)と、膀胱炎と気づいたと同時に

落ち込んでしまいました。


昨夜、夫は眠そうにしていたところを、タコの様に夫に巻き付いて

気づいて!キヅイテ!きづいて!作戦をしました。

すると、夫はすぐに気づいてくれて「その時期か!眠いけど頑張る!」

とタイミングをとることができました。

なのに・・・


早く治そうっと‼

あっ‼ご存知ですか?膀胱炎にはクランベリーが効きますよ‼

そのサプリ飲もう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

膀胱炎にはコレ↓






****************************************


D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング、★(←仲良しした日)

D6 36.45⤵    ★

D7 未測定        ★ 

D8 36.46⤴    ★、下痢、腰痛

D9 36.48⤴    膀胱炎(それによる下腹部痛)

×

非ログインユーザーとして返信する