34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D15~排卵検査薬~

こんにちは(。・ω・。)

基礎体温:36.56


早速↓下記基礎体温表下にて排卵検査薬の画像を載せたいと思います↓


************************************

D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング、★(←仲良しした日)

D6 36.45⤵    ★

D7 未測定        ★ 

D8 36.46        ★、下痢、腰痛

D9 36.48⤴ 陰性…膀胱炎(それによる下腹部痛、腰痛、倦怠感)

D10 36.69⤴  陰性…腰痛

D11 36.36⤵  陰性…腰痛

D12 36.42⤴  陰性…腰痛

D13 未測定   陽性…★、腰痛‼!、おりもの、泌尿器科へ通院

D14 36.31   陽性…★腰痛‼!、おりもの

D15 36.56   陰性(陽性より❓)…腰痛、頭痛

************************************


これは…

いつが排卵日だと思いますか??

ピークは、D1322:15でした。

私は、D14の夜だと思ったのですが・・当たってますかね?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

3周期になっても分からないものです。。


なんだか今回のタイミングは、膀胱炎の事もあり

遅くなってしまったかな・・

今回は駄目だったかな・・꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

ちょっとガッカリな排卵期でした。。


ただ、今まだ腰痛が治らなくて、安静にさせてもらっています。

昨日は、あれから夕飯で、初めて夫がカレーを作ってくれたり

家の中で移動するときは介助してくれたり。。

今朝も、朝食は夫が用意してくれ、ごみ捨てもして行ってくれました。

夫は仕事をしているのに、そこまでしてくれて反省です。。

しかも週初めから(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

さらに今日は、家にずっといなさいということで、

昨日から今夜はデリバリーにしよう!ということになってます☆


いやいや夫に感謝感謝感謝感謝・・・です。。涙

でも!!安静にするときは、安静にさせてもらって

早く治して、夫の為に美味しい(!?笑)ご飯を作ってあげたいな♡







×

非ログインユーザーとして返信する