34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D18~高温期4日目~

おはようございます( ⊃・ω・)⊃☂

基礎体温:36.83⤴

じ…実は、この体温は2回目の測定です∩(;; ;°;ਊ°;)∩

1回目は36.75だったかな?

なんだか納得できずもう一度測ってしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


36.75でも上がってるんですよね…でも2回目を採用してしまいました。。

基礎体温を測ることによって一喜一憂したくないんですけどね⤵

ちゃっかりしてる…( >д<)


しかも、今回は期待できないようなことを言っておきながら

ひそかに期待している…私。。|ω・)ソロリ


やっぱり期待したいです( ✧Д✧)‼


期待というより、赤ちゃんに1周期でも早く来てもらいたいんですよね♡

『期待しすぎず期待して』待っていたいと思います❤(。☌ᴗ☌。)


でも嘘はいけないですよねಠ_ಠ…ということで下記の表では36.75を

しっかり採用します⤵⤵⤵


しかし今周期は、高温期に入っても一気に体温が上がらないのが気になります。

低温期もいつもより体温が低かったからしょうがないのでしょうかね?

高温期はだいたい37度越えだったもので(^-^;)


体調としては、相変わらずの腰痛があります。

でも、腰痛はだんだん少しずつですが回復しつつあると思います⤴

今朝はスッキリ起きることができました。

今日の気候のせいですかね?倦怠感があります。それから胃がムカムカするような。。

湿度が高いからですかね?


今夜夫は、会社の飲み会なので、私は一人ご飯です(° ꈊ °)✧キラーン

夫は焼き肉らしいので、私はローストビーフを食べます♡

大好きなんです♡ローストビーフ♡

後は、サラダと…ペペロンチーノでも作ろうかな(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪


***************************************


D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング、★(←仲良しした日)

D6 36.45⤵    ★

D7 未測定        ★ 

D8 36.46        ★、下痢、腰痛

D9 36.48⤴ 陰性…膀胱炎(それによる下腹部痛、腰痛、倦怠感)

D10 36.69⤴  陰性…腰痛

D11 36.36⤵  陰性…腰痛

D12 36.42⤴  陰性(うっすら線が出てきた)…腰痛

D13 未測定   陽性…★、腰痛‼!、おりもの、泌尿器科へ通院

D14 36.31   陰性(薄い線アリ)排卵日❓…★、下腹部痛(排卵痛❓)、腰痛、頭痛 

D15 36.56⤴ (高温期1日目)陰性(陽性より❓)…腰痛、頭痛

D16 36.72⤴ (高温期2日目)…腰痛、下腹部痛、胸の奥がズキズキする

D17 36.70⤵ (高温期3日目)…腰痛、便秘(膨満感)、胸の奥がズキズキする

D18 36.75⤴ (高温期4日目)…腰痛、倦怠感、胃がムカムカする

×

非ログインユーザーとして返信する