34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D22~高温期8日目~

おはようございます٩(•౪• ٩)

っで、きっと本来は高温期7日目だと思います。

基礎体温:36.89⤵

昨日から下がりました。。


体調としては、元気いっぱい!!

ただ、なんだか気分がモヤモヤします。。

生理痛のような下腹部に重~い感じがします、はぁ~溜息が出ます⤵⤵

どの症状も、生理前の症状な様な・・


昨日、下腹部痛がチクチクして、胸も奥の方からチクチクしていたのと

昨夜仲良しした後に、ティッシュで拭いたら、小さく…ほ~んの小さく

血が混ざっていたんです。


だから…



今朝…



ちょっと期待を持ってしまって…



フ…フライングをしてしまいました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



実際は高温期7日目、超フライングですよね(汗)


さすがに陰性でした。でもまたまたジーーっと見てると

線が見えるような気がするんですよね(*∩ω∩)

でもアレは、どう見ても真っ白‼ 陰性でした。

画像を記事にするまでもありません(笑)‼


着床したかどうか知りたいので、今回は我慢せず毎日検査してみようと

思います!!


早く赤ちゃん、私たちのところに来てくれないかな~♡

待ってるよ~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡





×

非ログインユーザーとして返信する