34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D23〜高温期9日目〜

こんにちは(*´˘`*)♡

基礎体温:36.98⤴︎ たぶん8日目。

体温上がりました⤴︎

そして、寝汗…食事している時の汗がすごいです(笑)


体調は、すこぶるイイです(´・ω・`;)

いいのがいいのか…

ちょうど着床時期ですよね。

それを考えると、チクチクする下腹部痛とか欲しい。。

でもありません(T ^ T)

気分が落ち込んでます⤵︎



※そこでこれからグチblogになってしまうので

  読みたく無い方はスルーして下さいね(。-∀-)ノ



夫の方の関係が近い親戚が、先日出産を無事に終えて

それを聞いたことで、私からおめでとうLINEをしました。

すると、出産が大変だった様で、出産時のことを事細かく

長文で返信がきました。

いや!いいんですよ(´・ω・`;)嬉しいことだし、おめでたいことですからね♡

でも。。いつもその子は、私が質問したことは返信スルーされることが多々ありますし

しっかり報告しなきゃいけないことは、他の人伝いで聞いて私から聞かないと言わない…

それなのに、自分の嬉しい事だけは長文LINE。。

これは、私の妬みなのかな?

そんな自分の気持ちになってしまうことが嫌です。


夫にその事を話したところ、夫も少し苦手な子の様で共感してくれました。


でもこんなにモヤモヤが止まない⤵︎


こんなストレスを溜めて、妬んでるこんなママのところに

赤ちゃんが来たいと思ってても来れなくなっちゃうよなぁ〜


ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する