34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【5周期目】D1〜リセット〜

こんにちは|・ω・`)
お久しぶりです。
暑いですね〜


基礎体温:36.51
リセットしましたー٩(ˊᗜˋ*)و



(。•́︿•̀。)はぁーー
今回は、タイミング合っていたと思っていたんですけどね〜
簡単ではないですね〜
健康な男女であっても20%の確率だと言いますもんね〜


私の母親は、23歳の時に結婚しましたが
1年経っても出来ず、25歳の時の子が私です。
私よりも10歳も若くてもすぐでは出来なかったと考えると


やはり、妊娠することとは奇跡なんだなぁと
思いますね✦ฺ


私は、母が妊娠した時より10歳も歳上(゚◇゚)
そう思うとやはり焦りますね。。


でも、焦りは禁物!!
4周期目は、泣いてないです!!笑


夫と楽しい生活をおくることができる1ヶ月だったからかな?と思います。
まっ喧嘩はしますが(笑)
あと、1時間ほどウォーキングをすることはストレス解消と、
汗をかいて気持ちがいいですね!


妊娠までには至りませんでしたが、基礎体温の
グラフがキレイになってきたんです。
心身ともに改善されてきてるかな?と
思えて嬉しい1ヶ月になりました。見てください(^0^)/





これで、妊娠に近づいていければなぁと思います。


先ほども書いたように、私を産んでくれたころの母親の年齢より
10歳も歳上の私。
早く不妊専門医へ行った方がいいと、婦人科へ相談しに行った時に助言を受けましたが
9月中まで夫の仕事が忙しいので、タイミングもとれるかどうか…
の為、10月になったら不妊専門医へ行きたいなと思っています。


それまで、夫と妊活に対してはゆったりした気持ちで暮らしたいなと思っています。
そして、私自身の健康管理は維持していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する