34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

<採卵周期>続けての投稿 

こんばんは。
続けての投稿をさせて頂きます。
3日採卵以降、11日経ちましたが、生理が来ないんですよね~
来そうで来ない!!
先週金曜日のクリニックの日の朝から、生理痛に似た下腹部痛があるのですが…
先生にそろそろ生理が来そうなのか聞いたら、たぶん13日か14日くらいに来るよ。
と言われたのですが、来ませんʅ(´-ω-`)ʃ
今日、約一カ月ぶりにホットヨガへ行こうと予約をしていたのですが、今朝起きた時に
下腹部痛と、茶オリが少し出ていたので、今日生理が来るんだろうとキャンセルしたのに、始まりません(╥ω╥`) 楽しみにしていたのに…
いくらなんでも、生理1日目・2日目は後でシャワーを浴びるのでホットヨガは行く勇気が出ないんですよね~
あ…あと…ずっと便秘です(^-^;)ネットで調べると、採卵後って便秘になりやすいみたいですね。その通りになってます…笑
先週水曜日に浣腸で出したのですが、気づいたらまたそれから出ていなくて、約1週間経ったので今日も浣腸しました。  っが…スッキリ感がありません。
どうしたらいいんでしょう( ・᷄ὢ・᷅ )


話は変わりますが、皆さんは花粉症はどうでしょうか?
私は、前回も書いたように花粉症が酷いので、今日は、内科と眼科へ行って花粉症のお薬を処方してもらってきました
まだ症状は出ていませんが、出る前からがいいんですよね!?


明日は、先月胃カメラでキャンセルしてから行けていなかった美容院へ行きます!!


やはり、採卵刺激周期は毎日の注射で、いつも倦怠感とお腹の張り、下腹部痛があったので体力的に元気が出なかったのですが、薬が抜けたんですかね~(薬が抜けたってヤバい感じですね…笑)
今本当に、自分の元気さを実感しています♬

×

非ログインユーザーとして返信する