34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

<お休み周期>来ました!生理!

こんばんは。
生理来ました〜
ずーっと待ってました。
でも、何だかいつもの生理と違って、あんなに今朝まで下腹部痛があったのに、生理が始まった途端に痛みが消えました。いや…すこーしありますかね!?
でも、全然痛く無いです。
それから、1日目はいつも多いのですが、あまり多く無い…
ネットで調べていると、いつもより痛い!
いつもより量が多い!と書いてあるのですが…
明日から本格的に来るんですかね?


明日は、友だちのお家に行くので、できれば今日の体調くらいだといいんですが…


夫が昨日の朝から、喉が痛いと言っていました。昨日は、仕事から帰って来ても痛かったみたいで、21時にお布団に入って寝ていましたが、今朝は、声まで枯れていました。
熱を測っても熱がなくて、何故か今朝ガッカリしてました…笑
会社お休みしたかったんですかね?笑
夫はまだ帰って来てません。あれから、悪化していなければいいのですが…


話は変わって、昨日久しぶりに美容院へ行って来ました♪
やっぱり、美容院っていいですよね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
大好きです!
髪の毛スッキリ✦ฺ
ピカピカ、サラサラになる✦ฺ
気持ちもスッキリ✦ฺ


しかし、今回の髪型夫に不評です( ・᷄д・᷅ )
色が明るいのが飽きたので、黒髪にしましたが、「さっちゃん、髪の毛黒くなってるー」
私「どう?」
夫「黒いね」
私「え?似合わない?」
夫「…」
私「似合ってないんだぁ〜」
夫「大丈夫だよ?」


大丈夫ってなんだよ!?笑
気に入ってないんですね〜きっと。笑
父親も茶髪好きなんですよね〜
夫もそうなんだなぁ〜と思いました。笑


では、私の好きなフィギュアスケート観ます!!

×

非ログインユーザーとして返信する