34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

<お休み周期>膀胱炎・・・

お久しぶりです。
ただ今、体外・顕微授精お休み周期です。
採卵を終えたあとから、便秘が続き、先週内科で便秘のお薬をもらい
やっと昨日スッキリできたところで・・・
膀胱炎になりました。
久しぶりの膀胱炎です。
私は、膀胱炎になりやすい体質でしたが、昨年の6月になって以来でした。
膀胱炎の原因として、性交がありますね。
仲良しをした後は、なるべく早く排尿してばい菌が膀胱に入り込まない様に
気を付けていました。
今回はそれが原因ではなく…
汚いお話ですが…
今回は、何回もした排便のせいかと思います。
清潔にしていたはずなのですが、ダメでした(*>_<*)ノ
昨夜寝る前に、膀胱炎に気づきすぐに薬を服用することができました。
(膀胱炎になりやすいことから、泌尿器科では常備薬をくれていました)
しかし夜中は、血尿が出て…残尿感がひどく、排尿痛と、下腹部痛があり、夜は眠れず
トイレに入りびたりでした。
今朝も起きた時は、下腹部痛と腰痛があり、くしゃみで腰に響くほど、痛みがありました。


薬を一週間飲み切り、しっかり治したいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する