34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【2周期目】D26~高温期13日目~

おはようございます(・∪・)

基礎体温:36.55


あれあれ?体温下がってますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そうなんです…たぶん、今日か明日、生理になりまーす(・:゚д゚:・)ハァハア

前回2日目に陽性反応じゃないか!? と

妊娠検査薬画像付きでお伝えしましたが・・


翌日の金曜日は、もう一度フライングをしたら、真っ白!陰性でした。

そこで、色々考えたり、PC検索をして。。

またまた偽陽性?蒸発線?が出たんだと理解しました。


すごーーーく落ち込みました・・

金曜日は、あまり元気がない様子で夫を朝送ってしまいました。

そこで、夫は元気がないね?と気づいていましたが、理由は言いませんでした。

朝だったし・・

気にしてくれていた夫は、その日の夜飲みに誘ってくれました。

その日の朝陰性反応でも、どうしても諦めきれていなかった私、、

飲む量はいつもより断然抑えていました。


そして、土曜日はマイホーム探し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


話が全くもって妊活とガラリと変わりましたが、

マイホームは注文住宅か?分譲か?どちらでもOKなのですが

私たち希望の駅があり、その駅だけに絞ってマイホームor土地を探して

おります‼


ただ、希望条件の物件、土地全然見つからず悩んでおります(笑)


そんな一日を過ごしていましたが。。

夢のマイホーム♬すごく嬉しいし楽しみにしているのですが

私としては、ちょっと引っかかる所があるんです。


それは。。

今より広いマイホームを買ったとしても、もし子どもができなかったら

そんな広さ、後から後悔するんじゃないかって・・

その思いを、夫に・・その日の夜に伝えました。

それは次の記事に載せます。


D10 36.40 排卵検査薬陰性

D11 未計測   排卵検査薬陽性    仲良し♡

D12 36.55 排卵検査薬最も陽性夜は薄くなっていたので夜中排卵❓

D13 36.46 排卵検査薬陰性

D14 36.83 (高温期1日目)

D15 36.78 (高温期2日目)

D16 36.85 (高温期3日目) 

D17 36.94 (高温期4日目) 

D18 未計測 (高温期5日目)  

D19 37.05 (高温期6日目)

D20 36.83 (高温期7日目)

D21 36.94 (高温期8日目)

D22 37.02 (高温期9日目)

D23 36.88 (高温期10日目)

D24 36.91 (高温期11日目)

D25 36.63 (高温期12日目)

D26 36.55 (高温期13日目)

×

非ログインユーザーとして返信する