34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D5

こんばんは(*∩ω∩)

基礎体温:36.59


生理5日目です(。・ω・。)

たぶん今日でおしまいで、明日から卵胞期に入ると思われます。


今週は雨が降らない日は、ウォーキングをしています。

これは妊活の為というよりは、健康維持の為ですね~

あとダイエットも兼ねています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最近お腹回りがきになってまして・・・


30分でも1時間でもウォーキングを続けていきたいと思います!!

あと気分もいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は金曜日・・

夫は飲みに誘ってくれるかなぁ~(ノ≧ڡ≦)…飲むは控えるけど♡

****************************************

D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング

×

非ログインユーザーとして返信する