34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

34歳から妊活~大好きな夫との赤ちゃん待ちです♡~

結婚して1年経とうとしています。

妊活を始めたのは、今年4月から・・今回2周期目です。

専業主婦の34歳です。


妊活ブログなので、その時の体調、気持ちを綴っていこうと思います。

しかし、日記が苦手な私。

続くか心配ですが、自分のため、将来の子どもの為に書き留めておこう‼!

と思っています。頑張るぞーーー(^o^)‼!


さて、今日はD19 高温期6日目(たぶん…)

基礎体温:37.05℃

…いつも高温期は、このくらい高くなるので37度越えでも普通です。

体調:・眠気がすごかった。

…朝寝、昼寝してしまいました(^-^;)昨日まで1泊2日で旅行へ行き

運転手だったため、きっと疲れたのでしょう。

夫も、疲れてるだろうから寝てなさいって言ってたし(^-^;)あはは


・朝は、息を吸うと背中が痛かった。今は大丈夫です。

・胃がムカムカする。

・げっぷが出る。

・脚の付け根から膝まで、時々痛む。

・下腹部の違和感。


といった感じだけど…まだ着床もしていない時期なので、これは想像妊娠な

ような気がします。

でも、妊活を初めて検索魔と化した私、高温期6日目でも症状が出る人もいる‼

と期待してみたりしますが・・・不安の方が大きいです。


まだまだ、高温期前半…

高温期ってすごく長く感じますね。

夫と私の、元気な赤ちゃんが私たちのもとに来てくれますように☆


そんな願いを込めながら、妊活頑張っていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する