34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D24~高温期10日目~

おはようございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

基礎体温:36.98=

昨日と同じでした~

体温は安定しております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今朝もフライングしています!!

こっちは、安定した真っ白具合です☆

めっちゃキレイ~って言いそうなくらいの白さ・・・


こんな風に言ってますが…


(´゚д゚`)・・・・・!!!!!


落ち込んでおります⤵⤵⤵


体調は、いいんですよねー 

昨夜、下腹部痛がありましたが、重い痛みで

生理前の症状なんですよね⤵⤵


気分は…と言いますと

昨日、大親友とLINEでお話しして、私のモヤモヤを聞いてもらって…スッキリして☆

夫とは、夏休みの旅行の予約を取ろうとPCで探しまくって

希望通りのプランが空いておらず2人で、大笑いしたり悔しがったりしながら

過ごしていました。

結局昨日は予約が取れず、今日に持ち越してキャンセル待ちをすることにしました。


すると今朝、妊娠フライング検査をして落ち込んでいた時に・・・

PCを開いて旅行検索をして、狙い目をつけていた旅行会社を開いたら・・


あ・・・・




ある・・・




空席がありになってる・・・


もうドキドキものでした!!そして気持ちを落ち着かせながら


予約完了!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やったーーー!!


諦めなくてよかったーーー!!


諦めない!!


そうだ!!何事も諦めないぞ!!


…と私のこころに強く言い聞かせました。。

×

非ログインユーザーとして返信する