34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【2周期目】D22~高温期9日目~

おはようございます♬

基礎体温:37.02

おッ‼ またまた体温上がった(*^-゚)vィェィ♪

…と思いますが…


うちはいつも、7時起床です。

なのに、何を勘違いしたのか、夫が6時に起きて

「さっちゃん‼やばい‼ もう6時だよ‼」

と私を揺さぶって起こしてきました。。

が‼私は「まだ6時なんでしょ!?」と若干キレ気味で答えたら夫も気づいたようで、

「あ~まだ6時だった! あと1時間眠れる♬」

ともう一度眠りました。

寝ることが大好きで、途中で起こされることが大っ嫌いなわたし。。

もーーーー‼!


だから、ですかね?体温が上がったのかな?


しかしまた先ほど…フライングしちゃいました。

一昨日、次回10日目にします!という約束はしっかり破られてますね(;^_^A アセアセ・・・

意志が弱すぎます。。


体調としては、うーーーーん

生理前と変わらないんですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もうね全然変わらないんですよ~

下腹部痛はあります。おりものは黄色いのが出てます。

眠いのはいつもの事。

胸が全然張らない。私、全然張らないんです。

なんか弱気です。。


っで、フライングの結果ですが…









どうでしょう??


すこーし見えませんか?影みたいな線が?

私だけかな?

見えるような〜

目を凝らし過ぎて見えない物が、見えるようになっちゃったのか

画像だと見えないですね。。。


でもこれが、明日になったらもっと濃くなりますように(-m-)” パンパン


昨夜、何も症状が出ないことに、やさぐれてビールを飲んじゃったしなぁ~

でも、こんな暑い日は、ジュース飲みたいな~

飲んでいいかな?でもストレスが一番いけないから、飲んじゃおう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもアルコールはよくないですよね。

今日から止めます‼


しかし、不安ですね。。なんか喜べない。。

本当にそうなのか?

・・・・・

D10 36.40 排卵検査薬陰性

D11 未計測  排卵検査薬陽性    仲良し♡

D12 36.55 排卵検査薬最も陽性夜は薄くなっていたので夜中排卵❓

D13 36.46 排卵検査薬陰性

D14 36.83 (高温期1日目)

D15 36.78 (高温期2日目)

D16 36.85 (高温期3日目) 

D17 36.94 (高温期4日目) 

D18 未計測   (高温期5日目) 

D19 37.05 (高温期6日目)

D20 36.83 (高温期7日目)

D21 36.94 (高温期8日目)

D22 37.02 (高温期9日目)

×

非ログインユーザーとして返信する