34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【2周期目】D21~高温期8日目~

おはようございます♬

基礎体温:36.94

よかったです。少し体温が戻りました(*´ェ`*)ポ


昨夜、右下腹部がチクチク?ズンズン?といった痛みがあり、そのまま右側の腰まで痛くなりました。

胸も痛い気がしましたが…乳首痛は・・ありません(T△T)


そして、今朝3時ごろトイレに起きて、もう一度寝ようとしたとき、また右下腹部がズンズンとした痛みがありました。


体温も(すこーし)上がったし、下腹部痛もあるし☆

ってことで…実は…

またまたフライングしてしまいました(;^◇^;)ゝ イヤァ


しかーし‼ 真っ白!の陰性でした‼!!


乳首に違和感がないし、着床出血もないし

なんだか、今回も諦めた方がいいのかな (つд-。)、、 と思いました。

でも諦めたくない(ノω・、) ウゥ・・・



"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック・・・・


てかもう考えるの止めよう!

できないかもしれないけど!ここまで気持ちが左右されるなら!

止めよう!!


妊活している方たちは、高温期のこの時期どんな過ごし方をしているんだろう?

なんだか気になります [壁]_☆)キラーン


D10 36.40 排卵検査薬陰性

D11 未計測  排卵検査薬陽性    仲良し♡

D12 36.55 排卵検査薬最も陽性夜は薄くなっていたので夜中排卵❓

D13 36.46 排卵検査薬陰性

D14 36.83 (高温期1日目)

D15 36.78 (高温期2日目)

D16 36.85 (高温期3日目) 仲良し♡

D17 36.94 (高温期4日目) 仲良し♡

D18 未計測  (高温期5日目) 仲良し♡

D19 37.05 (高温期6日目)

D20 36.83 (高温期7日目)

D21 36.94 (高温期8日目)






×

非ログインユーザーとして返信する