34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

<採卵刺激周期>D4

一つ前の記事は、昨日書いたのに公開できていませんでした(涙)


そして、これが本当の本日!!
胃カメラをしてきました。
結果は、異状なしでした。よかった~
本当に良かったです(^-^)
3年前にピロリ菌を除菌したのですが、除菌をするまでに胃の粘膜を長年痛めており
修復するのに今回のように、胃が弱い状態にあるようです。
完全!?修復までには5年はかかるらしいです。
昨年、萎縮性胃炎と言われたのも、その影響らしい。
今回も苦しくてしょうがない検査でしたが、やってよかったなと思いました。
胃を大事に使わないといけないと再確認しました。


これで、他に体の心配はなくなったので、体外受精の治療に専念しよう!!
と気合を入れて帰ってきて、そのままのいきおいで、自己注射2回目!!しかも
本当に自分一人でやってみました。
皮下注射は、自分の下っ腹のお肉をつかんで注射するのですが、ちゃんとつかみきれて
おらず(お肉はしっかり付いてるのですが…笑)、昨日より痛かったです> <
でも、よくできました(*'∀'人)


本日は、外は寒くて雪が降るか降らないかと言ってるようなお天気でしすが、
気持ちは晴れ晴れで、昨日夫と胃カメラの結果がよかったら外食しよう♬と
言ってたことが実行できます(♡ >ω< ♡)


はぁ~夫よ、仕事まだ終わらないかな~
お腹空いた~

×

非ログインユーザーとして返信する