34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

<採卵刺激周期>卵ちゃんの成長・・・

本日も通院でした。
卵ちゃんが育っているかドキドキで行ってきました。


採血での数値は正常値に戻ってきたようです。
E2…144.9
LH…4.4
PR-2…0.49
内膜…6.9mm


現在6個育っていますが、正常な大きさで育っているのは2個だけ…
2個だけ…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ううぅ~ 頑張って~ 私の卵ちゃん大きくなって!!


そこで、薬の追加です٩( 'ω' )و
ここまで来たら、自己注射怖い…だなんて言ってられない‼!ですね。
・hMG TYK375…3日分
・レトロゾール錠…3日分
・ガニレスト…3日目の1回分


打つときはドキドキですが、もう怖いなんて言ってられないな~と
強くなってきました\\\└('ω')┘////


そんな強気な私ですが、土日は実家に帰り、日曜日の注射の時間は
外出先の予定です。きっと注射は車の中ですることになります。
大丈夫かどうか今から緊張です。その時は、母が付いていてくれる様なので
少し安心ですが、失敗しない様にしないといけないなと思います。


<初診>12月24日…26,860円
<2回目>1月5日…5,460円 
<3回目>1月19日…35.690円
<4回目>1月24日…33,890円 
<5回目>1月27日…41,650円 合計143,550円


ついに10万越えですね∩(;; ;°;ਊ°;)∩ 苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する