34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

<採卵刺激周期>卵ちゃん順調に成長中!!

本日もクリニックへ行ってきました!!


採血の結果は⇒
E2…390.2
LH2…1.8
PR-2…0.44
内膜…7.9mm


E2の値がいい数値のようです。
良かったʕ→ᴥ←ʔ安心です。
そして、内診をしてもらい、卵ちゃんの数は8個まで増えました!!
1つは、18㎜まで大きくなった卵ちゃんがいました。
採卵は2月3日(金)でほぼ決定です。


その前に、明後日の2月1日に通院します。


さて、今日のお土産は…(注射です 笑)
・hMGテイゾー300…2日分
・ガニレスト…2日分
・レトロゾール…2日分


病院から帰り、昼食後いつも通り注射を打ちました。
テイゾー…い…痛い‼ 痛いです‼
昨日から追加され打っていたガニレストも痛いです。
ガニレストは打った直後から、5分~10分くらいインフルエンザの注射のような痛みが
ありました。
でも、テイゾーはそれに増して、打っている最中から痛い‼
打ちながら注射液の中の液体が早く無くならないか…途中で抜けないか…
とか考えてしまうくらいでした。
打った後も痛いし、眠気が出てきて、お昼寝しました(笑)
お昼寝から起きた今、注射打ってから6時間は経過してますが、痛いです。。
これを明日も打つと思うと怖いですね。。
注射に慣れてきたところでしたが。。
でも、母から…
「出産の方がもっともーーーーと痛いから、今から修行のつもりで頑張りな」
だとさ。(笑)
そうですね、このくらい!頑張らなきゃ!!


<初診>12月24日…26,860円
<2回目>1月5日…5,460円 
<3回目>1月19日…35.690円
<4回目>1月24日…33,890円 
<5回目>1月27日…41,650円 
<6回目>1月30日…38,510円 合計182,060円

×

非ログインユーザーとして返信する