34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D19~高温期5日目?~

おはようございますʕ→ᴥ←ʔ

基礎体温:36.99⤴

上がりましたね~♬

昨夜は、身体が熱くて寝付くのに時間がかかりました。


本日表題で、高温期5日目?と「?」を付けた理由がですね。。

なんだか、基礎体温表や、排卵検査薬、排卵痛であろう下腹部痛の事等を

照らし合わせていたら、排卵日を一番低体温になった19日日曜日D14だと

思っていましたが・・翌日の20日なんじゃないか?

ってことは今日は、まだ高温期4日目なんじゃないか・・っと予測しました。


なので本日は高温期4日目だと思います・・が・・

表題を変更するのは…面倒くさい( ´´ิ∀´ิ` )へへへ

ということで、このまま表題は変えずいこうと思います‼!


今日の体調としては、やっぱり雨がいけないのかな~

腰がまた痛みが増して(立ち上がれな程ではありません)

身体全体が重い…

食欲はあり。さっき、黄色いおりものが大量に出ました

…そんな感じで始まった今日です‼


昨日、夫は昨日の記事にも書いたように飲み会でした。

久しぶりに量を多めに飲んだらしく、酔っぱらって

「さっちゃ~~ん♪ ただいま~♬」

とハグしてくるほど、ご機嫌で帰ってきましたが…

今朝は、ドヨーン(。✖д✖。)二日酔いで通勤していきました。


先ほど、洗濯が終わって洗濯機から洗濯物を出していたら


ビヨーーーーーーーン・・・・


なにこれ・・


・・・



ガム~!!!!!!!


しかも私のユニクロのインナーや、腹巻付きスパッツに付いてるーーー!!!


おい!!!!


夫は昨日焼き肉屋さんで飲みだったんですよね(⌍་д་⌌)

焼き肉屋さんで、ガムを頂いて噛んでかえって来たんでしょうね。

家に着く前に味がなくなって紙に出して、ズボンのポケットに入れたんでしょうね。


でも洗濯したのは私・・

そうポケットを確認しなかったのは私。

夫は酔っぱらって帰ってきたのだから~~


って怒りを鎮めようとしたけど、やっぱり(ʘ言ʘ╬)あいつめ~!!!


でも怒っちゃいけない。。私も悪い。。

はぁ~

結局ガムが付いたのは取れずに捨てました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これから買ってこよっと!!





×

非ログインユーザーとして返信する