34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

旅行の予定!!

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
体調は、どんどん良くなっています!
調子に乗って、昨晩寝る前に、ヨガのポーズをしていたら、身体を捻ったせいか、下腹部の痛みがよみがえってきましたヽ( ;´Д`)ノ
10秒くらい悶絶して、治りましたが…笑
無理な動きは良くないですね(^◇^;)
あと…汚いお話ですが…
採卵日以降出ていない◯んち…
お腹がパンパンです。張っているのは、術後だからではなく、便秘だからじゃないか⁉︎と気付きました…(^◇^;)


昨日は、夫が早く帰ってきてくれたので、ゴールデンウィークの予定を立てよう!ということになり、色々調べていました。
行きたいところ沢山あるんですよね〜
大好きな沖縄が第1希望でした。でも、リゾートホテルに泊まろうとすると高いですね。
二泊三日、1日だけでもリゾートホテルに泊まりたいと思案していましたが…
体外・顕微授精の治療中、あまり高い旅費は出せないので、断念しました。
そこで、四国はどう?と話していましたが…
四国って、全体行きたいんですよね!
どこに泊まれば、動き易いんでしょう?
四国の方に教えてもらいたい…
とよく分からないという理由から、昨年も行った、大阪・京都旅行にしようか!と有力になってきました。
私たちは、観光も好きですが、どちらかと言えば、食事が1番‼︎色んな食事を旅行先で食べ尽くしたい‼︎という考えで、大阪・京都って私たちはお気に入りです♡


ただ、旅行の予定を立てる上で、気になることがあります…
治療中なので、採卵や、もしかしたら移植とかの予定とカブらないかどうか…心配があります。治療中の皆さんはどうされてるんだろう?


クリニックの先生に話しておいた方がいいのかな??
疑問です…。どうしましょ?c(゚.゚*)エート。。。


今週金曜日のクリニック後は、平日休みだしデートをしよう!と夫と話しています(♥Ü♥)↑↑楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する