34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

入籍記念日からの誕生日♪

おひさしぶりですʕ•ᴥ•ʔ

そして、おはようございます!!


さて、表題のとおり


先週末は、入籍記念日でした♡


私たち二人の大好きな、牡蠣!!


オイスターバーでお祝いをしてきました。



ここのお店は、夫と付き合う前の、初めて二人で会った思い出の


お店です。


本当にとーーーっても美味しかった!!


それから・・・翌日も・・・



お家で、お祝いをしました(笑)


奥に写っているボトルは、日本酒です。秋田のお酒です。


なぜこのお酒かといいますと…ラベルが2015って書いてあるから…


昨年入籍したからっていう…そんなお恥ずかしい理由です(・:゚д゚:・)


お刺身は、夫が盛り付けてくれました。


大根のつま切りから、頑張ってくれていました(≧▽≦)


毎年、仲良くお祝いしたいと思います♡


そして改めて、夫と幸せに一緒にいられることを感謝しました。




そんな先週末を過ごして、今週末は夫のお誕生日です‼


今度は私が夫の為に頑張らなきゃ‼と思っています。


早速、夫に内緒でプレゼントを考えているのですが


専業主婦だと悩みますね。。


いつもお仕事を頑張ってくれている夫に、もっとお金を掛けた


プレゼントをしてあげたいのですが、夫のお金になっちゃいますしね(^-^;)


自分の貯金からと思ってても、夫は私の貯金があることを知らないし…


これからの事を考えるとお金をかけるものは


夫は好まないと思うし…


夫に聞いても欲しいものがない。というし…


悩むところです。。


専業主婦の方は、旦那さんのお誕生日プレゼントは


どうされてるんでしょう??



でも一つのプレゼントは決まっています( ✧Д✧)


今週末は3連休だし、温泉旅行です♬


とーーーーっても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する