34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

腰痛/(*ε*) アイタタ・・・

こんにちは(*˙˘˙*)ஐ


昨日から腰痛が酷く

今朝から立てなくなるほどの痛みに苦しんでおります。

昨日は、私の友だち夫婦と飲みへ行く約束をしていたのですが、夫の体調が悪く延期してもらいました(。•́ωก̀。)…グス

私はというと、膀胱炎の症状がスッキリしないのと、膀胱炎からの腰痛かと思い、病院へ行ってきました。

すると、尿は綺麗になってきてるよ✦ฺとのこと。

腰痛は膀胱炎での炎症なら、そろそろ痛みは治っていい頃だけど…痛みが続くようなら、膀胱炎とは関係ない腰痛なのでしょう。と言われました。

確かに今朝は、立てないほどの痛みがあって、トイレへ行くのもままならないので、膀胱炎で姿勢がおかしかったので、腰痛を起こしてしまったのだと理解しました(ノω・、) ウゥ・・・

しかし痛いです。


なので、昨日は夫の体調は勿論、私の体調の悪化の事も考えると、飲みは延期してもらって良かったですね。久しぶりに会えるから楽しみにしていたんですけど。。(ノω・、) ウゥ・・・


夫はというと、今日はまぁまぁ復活したらしく、朝食を用意してくれました。

大丈夫?大丈夫?とは言ってくれるのですが…

私が這ってトイレに行っていて、痛すぎて泣けてきていたら、泣くことないでしょ‼︎と言われて、もっと辛い気持ちになりました。。

でも、朝食作ってくれたし、洗い物してくれたし。これ以上ワガママは言っちゃいけないよなぁ〜と思いながら、今はお布団の中で大人しくしています(´-ω-`)


はぁ〜元気になりたい。。


昨日‼︎排卵検査薬が陽性になりました。

妊活については、後ほど記事にしたいと思います∠(・_・)

×

非ログインユーザーとして返信する