34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

週末は・・・

私たち夫婦は、お魚大好き♡ お刺身大好き♡ お寿司大好き♡


っということで、土曜日いきなり築地へ行ってきましたよ♬


築地、私は初めて行きました!!

一度行ったことがあったのですが、定休日の水曜日に行ってしまって…


思っていたより、範囲が広いんだと思いました!!


見て回ってるだけでも本当に楽しいですね。


しかも、マグロが綺麗で安い!!


建物が古く、昭和の匂いがプンプンして、素敵でしたが…


お引越ししてしまうんですよね。新しくなると色々便利になるし


いいと思いますが、寂しい気もしましたね。


そして夫が大好きなマグロ‼ 頂いてきました‼





マグロの贅沢丼‼ これで2,200円だったかな?


美味しかったし、食べごたえアリでした‼


私たちはあまり脂っこい物が好きではありませんが


この大トロはしつこくなく美味しく食べられましたよ。

あっ・・・ビールも飲んじゃいました笑




その後、豊洲のららぽーとへ行ってきました。


、人、人!!多かったです。


週末っていうこともあるけど、セールっていうこともあるからかな?


セールって昔から今の時期でしたっけ?


夫と早まってるような気がしない?と気になりました。




その日の夜は、お家で初!のたこ焼きパーティー♡


友だち夫婦から、出産の内祝いでホットプレートセットを頂き


そこにタコ焼きプレートが入っていたのでずっと気になっていました。


そしてついに作ることができました~




初めてにしては美味しかったです(๑◔‿◔๑) 


具をタコの他に、シーチキンも入れてみましたが…


あんまり味がしません(^-^;)


明太子も入れてみて、美味しいけど…


やっぱりタコが一番おいしいね(^-^;)と納まりました。




だし汁を作って、明石焼きもやってみましたよ♡


これは、いくらでもイケル‼ ペロンといっちゃいましたよ(・◡ु‹ ) ✧* 



週末も終わり、週初め。
始まりましたね!!
今週は、高温期後期ということで気持ちを落ち着けて
無理せずウォーキングをしたいと思っています。











×

非ログインユーザーとして返信する