34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D10~線が見えなくなった!?~

こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪

基礎体温:36.69

今朝は、まだ膀胱炎による下腹部痛と腰痛がありました。

しかし、先ほどお買い物へ行ってきましたが

腰の痛みは少しあるものの、下腹部痛がなくなり

倦怠感もなくなって、元気になってきてますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いつも、膀胱炎は長引いていたのですが

今回はいつもより早い完治に至りそうです。嬉しいです♪

でも、ちゃんと最後までお薬は飲み続けなくちゃいけないと思っています‼


っと!?安心したのも束の間!?

昨日から排卵検査薬を使ってるのですが・・

おかしなことになっています。


下記に排卵検査薬使用後の画像を載せているのでご注意ください。



排卵検査薬は↑コレを使っています。

安かったので、100個大人買いをしました笑


っで、このような結果になってます↓



見えますかね?

昨日D99:30の時点では、すこーし反応しているので

これからドンドン濃くなっていくんだな!

いつもと同じ感じだ~と思っていました。


すると、D916:30からほとんど見えない線になり

今朝D109:00には反応しなくなって、真っ白でした。


これってどういうことでしょう???

不安になり、PCで調べてみました。

すると!膀胱炎だけでなく、風邪やインフルエンザなど

排卵前に体調を崩すと、排卵が遅れるそうです。

ストレスもそうですね。


しかし、今回ストレスは感じていなかったので、膀胱炎ですね。

こうやって、排卵検査薬を使うと、今まで分かっていなかった

自分の身体の変化に気づくものですね。


排卵が来るか少し不安ですが、それ以上に

膀胱炎が治るまでタイミングがとれないので、今月はほぼ諦めていましたが

排卵が遅れているなら、膀胱炎が治ってからタイミングとっても

遅くないんじゃないか!?(*ノェノ)♡

とポジティブに考えていたのでしたーー笑


****************************************


D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング、★(←仲良しした日)

D6 36.45⤵    ★

D7 未測定        ★ 

D8 36.46⤴    ★、下痢、腰痛

D9 36.48⤴ 陰性…膀胱炎(それによる下腹部痛、腰痛、倦怠感)

D10  36.69⤴ 陰性…腰痛





×

非ログインユーザーとして返信する