34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D2~しみる歯には…?~

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
基礎体温:36.73
生理2日目です。
昨日は、生理痛が半端なかったです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


今日は、朝から歯医者さんへ行ってきました!
私は顎関節症で、マウスピースをしているのでそのメンテナンスと
歯のお掃除を定期的にしてもらってます。
わたくし、歯磨き粉は”シュミテクト”を使わたないとダメなくらい
奥歯がしみてしまうんですよね(´-ω-`)
歯医者さんでも、しみ止めのお薬を塗ってもらってるんですけどね~
時々 キーーーーーΣ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! てなるんです。
歯医者さんでお掃除してもらってる時もしみるし(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
完全に治したい…
同じような方いらっしゃいますかね?
地味ぃ~に痛いんですよね(๑•̆૩•̆)
他に治す方法はありますかね??


本日はそんなお話でした笑


****************************************
6月6日(月)  D1 36.55   生理
6月7日(火)  D2 36.73   生理

×

非ログインユーザーとして返信する