34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D16~高温期2日目~

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

基礎体温:36.72


たぶん高温期2日目です。。たぶん…笑

本日の体調は、やはり腰痛がありますが

自分で立って歩けるようになるまでに復活してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、お昼過ぎから雨が強くなるとの予報になってるので

午前中にはお買い物へ行こうと思っています。

「じゅん散歩」を観てから(o^∀^o)笑

高田純次さんが散歩する番組があるんですが、あのテキトーな

感じでありながら、優しくて気遣いがある感じが出てて

ほのぼの出来るので観ています(✿´ ꒳ ` )


しかーし、新築・土地出てきません⤵⤵

夫と毎日、毎日マイホームの事を話しています。

早くいいところが出てこないかな~・・てね♪

不動産の方の話だと、私たちが希望しているところは

情報が出てきてもすぐに買い手が出てきてしまうほど、人気らしいです。

皆さんは、マイホームが欲しいねってなってから

どのくらいの期間で決まったのでしょうか??


今日は、基礎体温のグラフを載せてみようと思います!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


何度見ても、タイミングは・・10日12日14日

が良かったな~と反省点です。

で薄~い陽性反応が出たらタイミングをとる!!に限りますね!


これから高温期だし、腰痛もあるし

ゆっくり足腰を温めて過ごそうと思っています(*´ω`*)


はぁ~…早くいい物件いい土地見つからないかな~

って頭の中はそればっかり(/ω\)笑

×

非ログインユーザーとして返信する