34歳からの妊活日記~体外・顕微授精〜

不妊治療の治療方法は、体外受精です。
治療の感想、そのときの金額を綴っていきたいと思います。
あとは不妊治療に対する愚痴もあるかと思います。
日常生活についても綴っていければと思います。

【3周期目】D17~高温期3日目~

おはようございます(*∩ω∩)

基礎体温:37.70⤵

体温が下がってしまいました…(๑°⌓°๑)…‼!ひーー‼!


今日も雨ですね~

梅雨時期だから仕方ないですね。

あと関東は水不足なので、降ってくれた方がいいですね。

しかし昨日のニュースで熊本の被災地が、記録的な豪雨で被害が出ているとのことで

何もできない自分に複雑な気持ちになりました。。


そして高温期に入り、体調があまりよろしくありません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

気持ちも一人でいる時は落ち込み気味になります。

夫と一緒にいたり、実家の母と電話をしてしていると元気なんですけどね~

これが高温期ですかね!?っとあんまり自分のことについて分かっていない私。

落ち込んでいる私は、今日はブログを書くのはやめようかな…と思っていましたが

逆に、こんな気持ちだった、体調の不調がココにあったってことを

綴った方がいいんじゃないか!自分の事をもっと知るために…

と思い、記事にさせてもらってます。

ネガティブ記事になってしまいすみません⤵⤵⤵


体調は、相変わらず腰痛が酷く、動作の最初は激痛が走ります(๑•̆૩•̆)

そして高温期は水分を体内にため込むので、便秘です。

そのことからの膨満感があります。つらいですね~

おりものも多くは無いんですが、出てます。

それから昨日の夜から、乳首の奥?胸の奥?がズキズキ時々痛むんです。


どうしても洗濯物を室内干ししているので、エアコンを除湿機能にして

一日中付けているせいか、身体が冷えます。よろしく無いですね~

冷え対策にルイボスティーを水筒に作り置きし少しずつ飲んでいます。

しかしこの記事を打ちながら、お腹が空く~ 朝食しっかり食べたのに・・

午前中に買い物へ行って、何か美味しそうな昼食を買ってこよっと♡



昨日、今年に赤ちゃんを産んだ、夫婦で仲良しのお友だちと久しぶりに連絡ができて

赤ちゃんの写メを送ってくれました。

可愛いな♡ いいな~♡ でもやっぱり可愛いな♡♡と思いますね♡

お顔だけ見ると女の子なのか男の子なのか分からないくらい小さい赤ちゃんを見ると

ふふっと微笑んでしまいます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今度、夫婦で会いに行く予定です♡早く会いたいな♡

あと、長年仲良しの友だちが母親をしている姿を見るのも楽しみです♪


よし‼ 「じゅん散歩」が始まる‼ 見るぞ♪


***************************************


D1 36.55  生理…腹痛、夜寝つきが悪い

D2 36.73⤴ 生理…腹痛、眠気

D3 36.55⤵ 生理…下痢、腰痛、ウォーキング

D4 36.50⤵ 生理…腰痛、ウォーキング

D5 36.58⤴ 生理…ウォーキング、★(←仲良しした日)

D6 36.45⤵    ★

D7 未測定        ★ 

D8 36.46        ★、下痢、腰痛

D9 36.48⤴ 陰性…膀胱炎(それによる下腹部痛、腰痛、倦怠感)

D10 36.69⤴  陰性…腰痛

D11 36.36⤵  陰性…腰痛

D12 36.42⤴  陰性(うっすら線が出てきた)…腰痛

D13 未測定   陽性…★、腰痛‼!、おりもの、泌尿器科へ通院

D14 36.31   陰性(薄い線アリ)⇐排卵日❓…★、下腹部痛(排卵痛❓)、腰痛、頭痛  

D15 36.56⤴ (高温期1日目)陰性(陽性より❓)…腰痛、頭痛

D16 36.72⤴ (高温期2日目)…腰痛、下腹部痛、胸の奥がズキズキする

D17 36.70⤵ (高温期3日目)…腰痛、便秘(膨満感)、胸の奥がズキズキする

×

非ログインユーザーとして返信する